So-net無料ブログ作成
検索選択

ケノン脱毛器を買う前に@価格.com・楽天・ヤフー比較 [脱毛器【ケノン】の価格]

ケノン脱毛器を買う前に@価格.com・楽天・ヤフー比較

WS000019.jpg

ケノンの価格を調べました。

価格.com、大手通販ショップを調べたところ、
ケノンを売っている販売店は、楽天、ヤフーショッピング
エムロック、アローエイトのみです。

販売会社さんは「アローエイト株式会社」さんと、「株式会社エムロック」さん。

名前は違いますが、同じビルの中にあって、同じ社長さんです。

楽天、ヤフーショッピングのお店も「エムロック楽天市場店」、
「エムロック Yahoo!店」なので、つまりはこの会社のみが販売していることになります。


気になる値段ですが、いまはどこも同じです。
ですが、ケノンは各販売サイトでセールをとっかえひっかえでやりますので、
ここで価格比較をする意味がありません。


買いたいそのときに、各サイトを比較して、
価格、また特典の内容で検討することです^^

楽天・ヤフーのポイントを貯めている方ならポイント10倍!!
など、そのときのお得さで選ぶのも手ですね^^


だいたいずっと 79,000円で販売してたんですが。。

値下がりしないかな~ってしばらく待ってたんですが、、
してましたよ。

いまは73800円送料無料のようです。

ちなみに、最近しばらく値段の動きを見ていて、
安定して安いのは公式サイトです。


⇒【公式サイト】脱毛器「ケノン」


⇒「楽天」脱毛器「ケノン」


⇒「ヤフーショッピング」脱毛器具 ケノン











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ケノンカートリッジは1発いくら?安い?高い? [ケノンカートリッジ]

ケノンカートリッジは1発いくら?安い?高い?

WS000021.jpg

結論から言うと、ケノンは、ランニングコストを考えたら安い脱毛器です。

エステではちょっと脱毛しただけでもすぐに5万円を超えてしまうことも多いですが、
ケノンは本体を購入後にはあまりお金が掛からない脱毛器です。


ケノンは、
レベル1の場合、1発あたりの値段は0.15円

ケノンのラージカートリッジは、最大50000発も発射できます。
その発射数は、従来の家庭用脱毛器の50倍以上!
本当に長持ちする、超長寿命のカートリッジです。

これならカートリッジ代を気にせず使えますね。

低価格でありながら、ケノンは高出力。
日本のメーカーによって作り出された高性能なカートリッジなので、高出力と超寿命を両方実現できるようです。



ケノンの購入は公式サイト、ヤフー、楽天で取り扱いです。
よくわからない方、安心の保証が欲しい方は公式サイトがオススメです。

⇒【公式サイト】脱毛器「ケノン」

⇒「楽天」脱毛器具 ケノン

⇒「ヤフーショッピング」脱毛器具 ケノン


















脱毛器ケノン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。