So-net無料ブログ作成

ケノンが偽物だった!とならないように【要注意事項】まとめ [「ケノン脱毛器」あれこれ]

ケノンが偽物だった!とならないように【要注意事項】まとめ

kenon_sozai_4.jpg

いまや家庭用脱毛器の代名詞ともなっている「ケノン」ですが、やはり人気の商品ともなると、

「偽物」が横行しはじめるものです。

「偽物」を買わないために、これらのことに注意しましょう。


☆中古を買わない
中古はいくらキレイ・美品といっても、どこから買ったのかもわからないような状態です。
出所が不明なものには手を出さないの方が無難です。


☆ヤフオクで買わない
ヤフオクでは、中古や、新品未開封なども売られています。ヤフオクは誰でもかんたんに出品ができますので、当然悪い業者も存在し得ます。

「新品未開封」なんて普通はありえませんよね?
買ったのに箱も開けずにすぐに売ったということです。

ちなみにケノンは、一度箱を開けたらもう元には戻せないような特殊なシールが貼ってありますので、未開封かどうかはそこを尋ねてみるのも手です。

が、以前にケノンをめぐって詐欺事件も起こっているのでおすすめはできません。


☆一番安心は公式サイト
価格がどうとか、少しでも安いところを、、、
と探してみても偽物をつかまされては何の意味もありません。

楽天だから安心♪なんて時代はとっくに終わりました。

高いお買い物なので、不安な方は
本物100%の公式サイトをおすすめします。

⇒脱毛器ケノン【公式サイト】















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
脱毛器ケノン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。